タイミングが悪い

ママはいつもタイミングが悪い…

 

そして、親族みんなタイミングが悪い…

 

私のお母さんはいつも私が電話が来ると

ちょっとな…って時に電話がくる

 

なんでだろう…?と思いネットで調べてみました

 

スピリチュアルなものが関係しているのか?

私の親族は女系でみんな霊感を持っている

それと何か関係があるかなと…

 

まさか、お母さんにタイミング悪いよね、いつも

 

なんて言えないしな…と

 

検索してみたら、

 

霊感と関係があるとありました。

 

タイミングが良すぎてタイミングが悪い

納得!!

 

とても難しい話だけど納得!!

 

目に見えないものを話すのはとても難しい

 

私は子供の頃から見えないものが見えて

感じる事がありました

無意識に

でも無意識すぎて友達に話しても信じてくれない

むしろ気持ち悪がられる、頭がおかしいといわれる

それから話す事を辞めました

 

見えないものを信じてという事は難しいからです

 

そして、るんちゃんもぷんちゃんも見える時、

感じる時があります

霊感や、見えないものを感じる人は

気分の上がり下がりが激しいです。

それは、色々なものを無意識に感じて

振り回されているからです。

でも見えない人からすれば、ただの気分屋、

わがままと捉えられます。

 

その部分は本当に損していると思う…

 

私の職場は1人が霊感があって直感に優れているけど

見えない人、2人はそんなもんあるか!と信じず

バカにしてる人…

 

霊感がある人は、人の2倍色々な情報を捉えて

無意識に処理してるから精神的な疲弊が強い…

そして、霊感がある人は似ている部分があって

見えない人とはすこし違うところがある…

そんなところでグループ化されてしまう

それも無意識に…

 

愚痴になってしまったけど、そんな状況で

悩まされてる…

霊感なんてない方が良かったのにと…

最近思う今日この頃…

 

スピリチュアルな部分をこれからも書いていければなと思います。

おそらく次もスピリチュアルなつぶやきを

書くと思います。